月別: 2017年11月

車の査定をしてもらいたいと思ったら、直接その車に乗っ

車の査定をしてもらいたいと思ったら、直接その車に乗って買取店に行って見てもらうか、訪問査定の約束をとりつけて家で待つという方法もあります。

査定士に家に来られても問題がないようでしたら、査定士に出張してもらうことは、高値売却を狙えるということでおすすめです。 (さらに…)

Read More

事故や故障を起こしてしまった車の修理歴とい

事故や故障を起こしてしまった車の修理歴というものは、たとえ嘘をついて査定してもらっても瞬時に判明してしまいます。

事故や故障での損傷が軽く、適切な修復がされているようならば通常の修理車と同様に考えないときもあるので、隠そうとせずに正直に伝えることが大切ですね。 (さらに…)

Read More

もはや修理もできない状態の車を「全損」と言いますが、実

もはや修理もできない状態の車を「全損」と言いますが、実際に全損には2種類の意味があります。ひとつめは言葉のイメージ通り大破した物理的全損で、次に、経済的全損といって車両保険の給付金をもってしても修理費が払いきれない状態もまた全損と言います。 (さらに…)

Read More

今乗っている自分の車を査定してもらったら、査定額はいくらにな

今乗っている自分の車を査定してもらったら、査定額はいくらになるか把握しておきたい時にお誂え向きなのが、パソコンやスマホでアクセスできる、車査定サイトです。

ただ、こういったサイトでは多くの場合電話番号や住所などの、個人情報を入力するのが査定額を出す必要条件となっております。 (さらに…)

Read More