月別: 2018年7月

自分の車を手放す方法としてはいろいろとあ

自分の車を手放す方法としてはいろいろとありますか、業者へ中古車として買い取ってもらうと得が出来ると考えられます。買取業者と話を進める上で気をつけておかなくてはいけないのは、買取契約をしたあとでは一般的にいってキャンセルを行うことはできない、ということです。 (さらに…)

Read More

車の査定を夜間や雨の日にしてもらうと本来の額より高く見積もっても

車の査定を夜間や雨の日にしてもらうと本来の額より高く見積もってもらえる可能性が高いという話をたまに聞きます。

晴天ほど車体のキズがくっきり見えるわけではないので、マイナスポイントがつきにくいというのがその根拠だそうです。 (さらに…)

Read More

特段、中古車買取に限ったことではありませんが、

特段、中古車買取に限ったことではありませんが、どんなジャンルの場合でも同様ですが、口コミには否定的なものが絶対あるのです。何個かの否定的なレビューを見付けたとしても、それだけに左右されると何も出来ない状態になってしまう場合もあるでしょう。 (さらに…)

Read More

半ば粗大ゴミのような状態になってしまっている、車検切れで放

半ば粗大ゴミのような状態になってしまっている、車検切れで放置されたようになっている車でも買い取りに出すことはできます。

売ることはできますが、もうすでに車検が切れてしまっているということは一般道を走らせることは禁止されていますから、現地にスタッフに来てもらう出張査定をお願いしなくてはいけません。 (さらに…)

Read More